ここから本文です

汚い写真ですみません。この写真を見れば分かる通り、私は反対咬合で歯並びも悪い...

ryi********さん

2019/8/216:53:15

汚い写真ですみません。この写真を見れば分かる通り、私は反対咬合で歯並びも悪いです。重度とまではいかないと思うのですが、これだったらマウスピース矯正でも直せるでしょうか?

マウスピース矯正,反対咬合,歯並び,重度,アントニオ猪木,汚い写真,インビザライン

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/8/903:06:29

反対咬合の場合、マウスピース矯正は難しいです。
乱杭歯(八重歯もその一種)なども含まれているので、通常の歯科矯正をオススメします。
近年は透明な矯正器具や裏側の矯正器具もございますので、ご検討なさってみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/8/221:59:15

インビザラインをメインでされてる矯正歯科ならまずはしてくれるはずです

ana********さん

2019/8/217:01:10

検査をしてみないとわかりません。

2019/8/216:54:04

アントニオ猪木さんに相談して下さい