ここから本文です

映画で質問です。「夏休みで楽しむ映画」といえば? アニメ実写映画問わず。 邦...

wtl********さん

2019/8/218:15:08

映画で質問です。「夏休みで楽しむ映画」といえば?
アニメ実写映画問わず。
邦画洋画問わず。

閲覧数:
32
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/8/218:20:51

サマーウォーズ一択

質問した人からのコメント

2019/8/8 22:34:50

映画を教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/316:07:08

『アメリカン・グラフィティ』
…新学期の始まる直前の1夜、ってコトは、
夏休み最終日ってコトなんじゃないっけ?

zakil-bhaiさん

2019/8/311:53:06

『スタンド バイ ミー』たいかがでしょう。
子供の頃の夏休みを思い出してノスタルジーに浸る。

または、昭和中期の怪談。
『東海道四谷怪談』
『牡丹灯籠』
『番町皿屋敷』
『怪談雪女郎』
などなど、、、、、。

Daduchanさん

2019/8/308:57:57

個人的には夏休みを舞台にした青春系な洋画をみたいと思います^ ^

アドベンチャーランドへようこそ
1987年、夏。大学院進学を控えたジェイムズは、夏休みをヨーロッパで過ごすはずが父親の減給であえなく頓挫。しかも学費の一部も自分で工面するハメに。こうして、地元のさびれた遊園地“アドベンチャーランド”で面白くもないバイトの日々にすっかり腐りかけていたジェイムズ。そんな中そこで働くちょっと大人びた美少女エムと知り合う。

プールサイド デイズ
母の彼氏の別荘へ旅行することになった、ネクラな少年ダンカン。夏の開放的な雰囲気になじめず、旅先でも一人行動をする彼は、ふと立ち寄ったウォーターパークで、プールで働くテキトー男とちょっと変わった人々と出会う。楽しい時間を過ごすうちに彼らに心を開くようになり、さらに素敵な女の子とも仲良くなって人生最高の夏を送る彼だったが、それを打ち砕く事件が起こる…。

少女が大人に変わる夏
リリーとジェリーは高校生最後の夏休みを迎え、初体験をして大人になろうと誓う。その夏に出会った青年デヴィッドにふたりは恋をするが…。

キングス オブ サマー
高校生のジョーと親友のパトリックは、 ともに親への不満から家出を計画。二人は一風変わった少年ビアジオと一緒に、 森に隠れ家を作って自立した生活を目指すことに。悪戦苦闘しながらも、大人のいない、少年たちだけの夢のような暮らし…しかし、ある日そこにジョーが想いを寄せるクラスメイトのケリーがやって来たことで、完璧だったはずの生活は複雑な恋模様に揺り動かされていく。

旅するジーンズと16歳の夏
16歳になる仲良し4人組。彼女たちは母親たちがマタニティ教室で出会って以来ずっと一緒。そんな4人がこの夏初めて別々の場所で過ごすことに。それぞれが出発する前日に1本の不思議なジーンズと出会った彼女たちは夏の間それを順番に着回そうと約束を交わす。

20 センチュリーウーマン
1979年、サンタバーバラ。シングルマザーのドロシアは、思春期を迎える息子ジェイミーの教育に悩んでいた。ある日ドロシアはルームシェアで暮らすパンクな写真家アビーと、近所に住む幼馴染で友達以上恋人未満の関係、ジュリーに「複雑な時代を生きるのは難しい。彼を助けてやって」とお願いする。15歳のジェイミーと、彼女たちの特別な夏がはじまった。

che********さん

2019/8/219:16:41

サマーウォーズに一票

smd********さん

2019/8/218:58:32

『ウォーターワールド』ですかね。涼しい気持ちになれますよ笑