ここから本文です

阪神のソラーテ選手はハズレですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/218:49:44

阪神のソラーテ選手はハズレですか?

打てない守れない走れなーい。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2019/8/511:53:38

中途半端な感じですね。ムードメーカーではありますが途中から来た外国人はやっぱり何かしらの問題があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2019/8/509:37:06

弱点があるのでこれを克服しないとダメでしょうね
来期はいらないです。

守備はサードでしょう 守備範囲は狭いけどキャッチングは良いです。
やはり替えないと 問題があるのは矢野の起用法ですね

tob********さん

編集あり2019/8/416:58:50

マキタの互換バッテリーと同じです❗使え無い❗ハズレ❗調子の良いのは、初めだけ❗

nom********さん

2019/8/219:29:53

7月に獲得した外国人が大当たりなのは宝くじを当てるようなものだ。過度な期待しなくて良かった。