ここから本文です

今の時期、韓国旅行は、危険ですか?

rsb********さん

2019/8/219:12:57

今の時期、韓国旅行は、危険ですか?

閲覧数:
461
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/305:48:09

韓国は今月15日、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」を迎えます。
ただでさえ反日感情が強まるこの時期にホワイト国からの除外が重なり、韓国市民の対日感情のさらなる悪化は避けられないです。

のでこの時期の旅行は非常に危険です。
それでも行かれるのなら
現地の日本大使館の連絡先を調べておき、個人行動は止めて集団行動(最低6人以上)しましょう。

最後は、自己責任です。
良く考えて行動してください。

質問した人からのコメント

2019/8/7 09:00:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otsukare526さん

2019/8/305:54:54

特に問題ないと思います。

訪韓して、夜桜銀二のように 鉄砲玉となり
あなた様が将来、伝説としてかたり継がれる人に
なられる事を願っております。

eeh********さん

2019/8/300:35:12

オススメしません

har********さん

2019/8/219:27:56

なんだかんだ言っても破壊活動とかの報道はないみたいなので、観光地は大丈夫だと思う。
反日デモを見に行こうとしなければ。
外務省の渡航情報を見てね。

hek********さん

2019/8/219:27:29

危険じゃないです
そもそも日韓の一般人は日韓関係とか気にしてないですから

zgo********さん

2019/8/219:24:21

今はちょっと心配です