ここから本文です

【至急質問です!教えて下さい!】 ちょっと前に面接が受かり 5日から仕事なんで...

rkm********さん

2019/8/221:23:38

【至急質問です!教えて下さい!】
ちょっと前に面接が受かり
5日から仕事なんですが
それまでに聞きたいことがあり
お店に電話を何回もかけてしまいました

お店の人は呆れてた感じだっ

たんですが
お店側から何回も電話をかけてしまったことで
損害出たから金払えとか要求されますでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2019/8/223:46:33

可能性としてはほぼゼロだと思います。

多少迷惑や鬱陶しさがあったとしても、
何回か電話が来たくらいで
具体的にいくらの損害が出たと明示するのはまず無理でしょう。
そのくらいはお店の運営として対処出来なきゃダメですし。

そりゃ悪意を持ったイタズラ電話のように
1日に100件とか掛けていれば罰せられるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2019/8/7 18:05:29

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/8/620:22:18

そんな損害出るほどに電話したんですか?
金払えは勿論無いですよ。
まぁ従業員の中では面倒くさいヤツって思われてるでしょうね。
面接や電話で一回で済む話を何度もしたのですから。