ここから本文です

高校1年生から死に物狂いでバイトしてお金貯めても海外旅行は無理ですか?高校生じ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/307:43:34

高校1年生から死に物狂いでバイトしてお金貯めても海外旅行は無理ですか?高校生じゃ海外旅行行けるほど貯めれませんか?オランダに行きたいと思っています

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2019/8/308:28:08

シッカリと目的を持って何年もかけてお金を貯めて、成人してからオランダに行ってください。
未成年の間は何かと規制が有りますので、無理をしないで成人すれば好きな所に泊まり好きな工程で旅行を楽しめますし、資金に余裕が有れば好きなのを食べて少しは贅沢も出来て、オランダもたっぷり楽しめます。

ギリギリの資金で無理して行っても、楽しむどころか不安や辛抱ばかりで楽しめません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 08:30:27

詳しく答えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/8/307:50:15

オランダは物価もソコソコ高いですよ。

漠然とした答えにくい質問ですが、頑張れば稼げると思います。

nis********さん

2019/8/307:49:08

オランダにいくのにいくらかかるか調べました?
順番が逆なんですが・・・・