ここから本文です

劇団四季catsを見られた方で後半マキャビティがでるときの音が大きすぎと感じた方...

アバター

ID非公開さん

2019/8/308:23:22

劇団四季catsを見られた方で後半マキャビティがでるときの音が大きすぎと感じた方はいらっしゃいますか?

前見に行ったとき耳に響いて隣の方もびっくりしていたので。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakiniku0938さん

2019/8/309:01:32

初めてだとびっくりしますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/518:03:45

    びっくりしました
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhr********さん

2019/8/413:57:46

それが舞台の演出であり、面白いところではないでしょうか?