ここから本文です

EK3シビックVTI(ハッチバック)の車高調を EK3のシビックフェリオ(セダン)に取...

rei********さん

2019/8/310:59:26

EK3シビックVTI(ハッチバック)の車高調を
EK3のシビックフェリオ(セダン)に取り付け可能でしょうか?
すみませんが皆様ご伝授お願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

付くけど、リアのダンピングとバネレートが不足しますよ。

質問した人からのコメント

2019/8/3 20:50:10

参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/8/314:20:23

同じ型式なら全く同じ足周りです。
ボディ形状は関係なく取り付け可能です。

mic********さん

2019/8/313:12:47

装着可能です

bik********さん

2019/8/311:02:56

流用は自己責任です。