ここから本文です

韓国のウォンが1200を超えたそうですが、日本の円でいうとどれくらいですか?

kar********さん

2019/8/311:11:05

韓国のウォンが1200を超えたそうですが、日本の円でいうとどれくらいですか?

あとどういう影響がでますか?

閲覧数:
1,364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/8/917:39:34

1ドル=106円
1ドル=1208ウオン
の場合

1,208ウオン= 1ドル= 106 円
なので
1208÷106=11.39

1円=11.39ウオン
となります。
通常、ドルに対してのそれぞれの通貨になるのですが、上記のようにすれば簡単に変換できるのではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ウォン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/8/509:54:15

2019/8/312:19:02

来週から1000を割り込んで来ると予想してます笑

(๑>◡<๑)楽しみでなりません

all********さん

2019/8/312:10:04

日本円で現在、約106円です。

どのようになるかというと、下記のサイトをご覧ください。


韓国ウォン1200台に突入「一時1ドル、1207.69ウォン」金融崩壊リスク高まる
https://www.excite.co.jp/news/article/Global_news_asia_5810/