ここから本文です

ウォン安が進めばサムスンのパソコンのメモリーやHDD、SSD、携帯電話は今より安く...

ken********さん

2019/8/311:27:10

ウォン安が進めばサムスンのパソコンのメモリーやHDD、SSD、携帯電話は今より安くなりますか?

閲覧数:
1,640
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wik********さん

2019/8/812:44:56

為替だけみるならウォン安円高が進めば日本人は韓国製品を安く買えます

ただ、今の日韓紛争だと先を見て買いだめに走る業者が現れたり、関税もどうなるかわかりませんので、為替の動きだけで値段が安くなるとは限りません

「ウォン安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxc********さん

2019/8/423:13:38

そんな物は、買わない方が良いと思います。

e05********さん

2019/8/322:07:08

逆に、送料や関税の方が高くつくようになるんじゃないんですかね?w

mor********さん

2019/8/311:46:51

ものによる
メモリは高く、HHDSSDは安くなる見込み
携帯は知らん

ino********さん

2019/8/311:32:21

安くなる前に、部品生産できなくて販売終了が先か、反日政策で販売禁止が先かどちらかじゃない?