ここから本文です

今私は高校一年生です。五月からベースを始めて、7月からブルーハーツのトレイント...

Re:zeroさん

2019/8/311:35:12

今私は高校一年生です。五月からベースを始めて、7月からブルーハーツのトレイントレインを練習しています。初心者向けと書いてあったのですが、テンポが早くまだ追いつけません。120でも追いつ

かないところがあります。毎日1時間程度の練習を9月まで続けたら本物のテンポで演奏できるようになると思いますか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai7sさん

2019/8/317:19:55

夏休みなんだから、一日6時間ぐらいしなよ。そしたらできるようになるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛的人間さん

2019/8/317:09:10

気合があれば間に合うかも。

2019/8/311:54:39

あくまで一般論ですが、現状では1日1時間程度の練習では厳しいと思います。

もしかして、全編ダウンピッキングのみで弾いているのではないでしょうか?