ここから本文です

沖縄移住は難しい。

さつきさん

2019/8/312:12:23

沖縄移住は難しい。

失敗する。
それは何故?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/315:42:55

ヤマトンチュウ

ウチナンチュウ

生き方が違う

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/316:42:19

地方移住なんて沖縄に限らずほとんどの地域で3年後の定着率50%未満なんていう難しい世界ですよ

tac********さん

2019/8/315:43:41

沖縄移住に限定すると沖縄が特別な地域のように聞こえてしまうけど、沖縄移住に関わらずどんな世界でも成功者率って10%未満ですよ。

それ以外の人が多いのはそれなりの人が大多数だからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2019/8/315:35:37

沖縄の苦しんできた過去の歴史の勉強不足と思われるからだろう。

oto********さん

2019/8/315:21:55

移住者が、
沖縄人は日本人に違いがない、
沖縄人は優しく親切で人懐っこく情に熱いと言った
事実に反した思い込みを持っているから。