ここから本文です

筋肉質の脚やせについて質問です。

hkfin31441さん

2019/8/312:39:30

筋肉質の脚やせについて質問です。

足が太くて困っています。ひなちゃんねるさんの脚やせのマッサージって効果ありますか?後、マッサージの他に筋肉質の脚やせに効果的なものはありますか?
優しくわかりやすく答えて頂けると嬉しいです!お願いします。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

足もですが、太るか痩せるかが摂取と消費のカロリー差以外で決まることは絶対にありません。摂取<消費にすれば必ず痩せます。

ただし、部分痩せは医学的にも不可能なので、足だけをというのは無理です。

それと、マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪を流したり燃焼させるといった効果や、痩身(筋肉を落とす)効果はありません。

質問した人からのコメント

2019/8/3 16:24:19

ありがとうこざいます

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weight3kgさん

2019/8/312:53:41

マッサージで痩せる事はないし、脚だけ優先的に痩せることは出来ない。

やふ屋さん

2019/8/312:48:36

以下参考にまずそれが本当に筋肉によるものか確認してみてください

https://moteco-web.jp/trend/15526