ここから本文です

~小倉記念 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

~小倉記念 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112014109...


払戻金ランキング(7月度終了)
1位 ジュンヴァルカンさん(jun*****) <¥104,420>
2位 マシマさん(mas*****) <¥91,360>
3位 ダノンさん(dan*****) <¥70,750> ↑
4位 ザジさん(zaz*****) <¥44,590> ↑
5位 モモさん(mom*****) <¥43,400> new
6位 アッキーさん(akk*****) <¥43,030> ↑
7位 ウィーさん(wii*****) <¥41,930> ↓
8位 マキバオーさん(sak*****) <¥39,890> ↓
9位 ハイスピさん(hig*****) <¥37,770> new
10位 u7さん(u7d*****) <¥37,190> ↓
11位 マサパパさん(mas*****) <¥33,310> ↓
12位 キタサンさん(kit*****) <¥29,530> ↓
13位 ウエハラさん(ueh*****) <¥28,680> ↓
14位 匠さん(tak*****) <¥24,190> ↓
15位 マジックさん(mag*****) <¥22,630> ↓
16位 ププリンさん(pup*****) <¥16,800> new
17位 ジュニアさん(kun*****) <¥13,300> new
18位 ギャップさん(gap*****) <¥12,330> new
19位 ミナガワさん(min*****) <¥5,130> new


だいたい当たらな~い私の予想
◎タニノフランケル
〇アイスバブル
▲メールドグラース
☆アイスストーム
△レトロロック

馬連
③-②⑤⑦⑧
各1000円

前走は先行馬が多くハイペースで厳しい展開に。
今回は単騎逃げが叶いそうで、小倉も良績があり巻き返す条件は揃った。

補足結果
1着 メールドグラース
2着 カデナ
3着 ノーブルマーズ

3連単
⑧→⑨→⑥ 31,100円
でした。

閲覧数:
63
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/8/321:35:09

◎ アイスバブル
〇 アイスストーム
▲ メールドグラース
☆ ノーブルマーズ
△ カデナ
馬連
②-⑤⑧ 2点 各1000円
ワイド
②-⑥⑨ 2点 各1000円
計1万円でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/8/7 22:27:22

3連単的中のアッキーさんをBAとします。

後方待機していたメールドグラースが、直線でまとめて差し切りました。
今年に入って1000万条件から5連勝で、重賞は新潟大賞典から3連勝。
トップハンデをものともせず跳ねのけました。

2着は勝ち馬と連れて伸びてきたカデナ。
3着は接戦の末、ノーブルマーズが入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/8/415:24:17

◎⑧メールドグラース
○②アイスバブル
▲③タニノフランケル
☆⑥ノーブルマーズ
△⑦レトロロック

馬単
⑧→②③⑥⑦ 各1,000円

で、お願いします。

片岡 清さん

2019/8/413:38:04

◎アウトライアーズ
○アイスストーム
▲アイスバブル
☆メールドグラース
△ノーブルマーズ
馬連
4-5•2•8•6を各1000円で勝負です。

2019/8/409:57:51

◎アイスストーム
◯アイスバブル
▲レトロロック
☆タニノフランケル
△メールドグラース

馬連
⑤ー②⑦
各2,000円づつ

2019/8/409:42:17

◎カデナ
○アイスバブル
▲タニノフランケル
☆アイスストーム
△メールドグラース

馬連
⑨-②③⑤⑧
各1,000円でお願いします。m(._.)m

wii********さん

2019/8/404:05:15

◎アイスバブル
○カデナ
▲シャイニービーム
☆アイスストーム
△アウトライアーズ

馬連ワイドBOX 各200円