ここから本文です

お経の一節が入っている曲で皆さんの好きなものは何ですか?私はアン・ルイスの「F...

k_m********さん

2019/8/313:42:34

お経の一節が入っている曲で皆さんの好きなものは何ですか?私はアン・ルイスの「Fourseasons」です!歌詞に色即是空空即是色~(~▽~@)♪♪♪

https://youtu.be/xKmrrjPiZ64

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/315:39:36

いとうせいこう
なんまいDUBです (^-^)/
結構ハマリますよぉ (o・・o)/~

  • 質問者

    k_m********さん

    2019/8/323:33:13

    なんか聞たことあるような。。
    でも覚えていないです。。
    はまりそうな曲です。。

質問した人からのコメント

2019/8/3 23:33:46

おふたりありがとうございます☀️☀️
o(^o^)oo(^o^)o(^-^)(^-^)(*^ω^)ノ(*^ω^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/8/314:54:39

八十八ヶ所巡礼の仏狂