ここから本文です

真如苑の信者に韓国人はおられますか

mot********さん

2019/8/313:57:55

真如苑の信者に韓国人はおられますか

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/8/320:10:11

公式サイトにはありませんが釜山やソウルに布教所があります。ですのでもちろん韓国人の方も信者にいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/812:51:04

大勢いると思います。
来日したか、ずっと在日の方だったかは存じませんが
民族衣装を着た女性がプループしてる映像を視聴した記憶があります。
また現在の代表者の配偶者の名前で検索すると
在日韓国人のための老人ホームを作る会等とリンクしたシンポジウムを
(この組織の関連団体である)ユニベール財団が開いているのがわかると思います。
また、30年以上も前に
真如苑ソウル(SHINNYO-EN KOREA SEOUL 所在地: 韓国 Seoul, Yongsan-gu, Cheongpadong 3(sam)-ga, 119−2・・・と公開)
が落慶してましたので、布教活動を進めているのは確かでしょう。