ここから本文です

任天堂スイッチライトを買う予定です。

tcm********さん

2019/8/316:54:51

任天堂スイッチライトを買う予定です。

任天堂スイッチライトではスプラトゥーン2とマリオオデッセイを遊ぶことが出来ますか?対応していないゲームもあると聞いたので遊べるのか心配です

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/8/316:56:51

スプラトゥーンをされる場合は通常Switchの購入をおすすめします。
携帯機として遊ぶにはとても面倒なソフトなので、大画面でコントローラーを手にしっかりプレイしないと楽しめないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2019/8/318:01:42

スプラトゥーン2では圧倒的に不利になりますよ?それでもいいですか?
固定可能なSwitchの方がプレイしやすいですからね。圧倒的に有利です。