ここから本文です

白猫プロジェクトについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/317:29:15

白猫プロジェクトについての質問です。

レクトをlv100にして、親密度もMAXなのに、タウンに行ってもイベントの表示が無いし、神気解放できる木のところに行ってもレクトが出てきません。

レクトの神気解放ってどのようにすればいいのでしょうか?

レクト,白猫プロジェクト,神気,Lv100,親密度,神気解放対象,神気開放

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/8/318:50:00

そのレクトは神気解放できません、できるのは紅蓮1の初期のレクトです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 11:22:49

ありがとうございます!
どのレクトと勘違いしたかも添えて下さっていたので、ベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴょんさん

2019/8/321:14:59

そのレクトは神気解放対象ではありません。

神気解放対象キャラは編集画面でこのような表示がされます。
余計なお世話ですが、神気解放対象のレクトとリネアはプレゼントの対象外です。

そのレクトは神気解放対象ではありません。

神気解放対象キャラは編集画面でこのような表示がされます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/319:12:05

神気開放はキャラ編成画面で『神気開放』と点滅してます
確り確認してから木に行きましょう

ワドりんさん

2019/8/317:50:23

神気解放はできません