ここから本文です

阪神の近本選手は真弓さん以上の成績を残せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/318:51:52

阪神の近本選手は真弓さん以上の成績を残せますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/400:12:31

真弓のキャリアハイは
.353(83年) 34HR(85年) 84打点(85年)

全部ムリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizutakuさん

2019/8/722:46:50

残せるわけないやろ

srk********さん

2019/8/323:57:42

そこまでは行かないと思います。
ホームランをそこまで打てない気がします。

xus********さん

2019/8/319:37:49

さすがに300本近くのホームランは難しいと思います

yuj********さん

2019/8/319:22:51

真弓の成績が、解らないので添付してくれますか。