ここから本文です

J2リーグ第27節、ジェフユナイテッド千葉vs愛媛FCのスコアを予想してみてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/321:14:19

J2リーグ第27節、ジェフユナイテッド千葉vs愛媛FCのスコアを予想してみてください。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2019/8/621:33:20

ジェフユナイテッド千葉 1ー2 愛媛FC

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 20:12:02

千葉2ー3愛媛でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/719:00:19

3-1で愛媛FCが勝つと思います。

ryz********さん

2019/8/621:51:44

千葉0-3愛媛

jnn********さん

2019/8/411:05:16

愛媛が2-0で勝つ