ここから本文です

浜田省吾さんの「夏の終わり」と森山直太朗さんの「夏の終わり」が好きです。

per********さん

2019/8/323:14:07

浜田省吾さんの「夏の終わり」と森山直太朗さんの「夏の終わり」が好きです。

全く偶然だけど同じタイトルの曲を好きになりました。

浜田省吾さんの「夏の終わり」をYouTubeで検索したら森山直太朗さんの「夏の終わり」が出て来て何てステキな歌!と思って好きになりました。

「夏の終わり」って何か胸に染みるステキなフレーズですよね(笑)

しかも夏(休み)の終わりってなぜか思い出が多いです。

夏の終わりって何かセンチメンタルな気分にさせる季節なんですか?

夏の終わりの思い出って何かありますか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/8/1014:23:43

社会人になってしまうと夏の終わりもあまり関係なく過ぎてしまう感じです。
学生の時には夏が終わるととてもセンチな気分になりました。
当時学生の頃、JBOYのアルバムにはとても感銘を受けた記憶があります。

質問した人からのコメント

2019/8/10 15:01:38

夏休みの終わりって夏休みが終わっちゃうのと新学期かって入り乱れて複雑な心境ですよね。
皆さんご回答ありがとうございました(^^)/

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/416:38:26

はい。それについていくつか投稿しています。

asarionさん

2019/8/416:33:02

小田和正さんの「夏の終り」も好き。
この間のライブで歌ってくれた。

♪賭けぬけてゆく夏の終りは
薄れてゆくあなたの匂い

okb********さん

2019/8/323:34:30

浜田省吾さんの
「Club Surfbound」
このアルバム1つで"夏の終り"を感じさせられます。

関係ない回答ですみません。