ここから本文です

元プロレスラーのハーリー・レイスさん死去=ジャイアント馬場らと激闘

アバター

ID非公開さん

2019/8/401:13:05

元プロレスラーのハーリー・レイスさん死去=ジャイアント馬場らと激闘

どう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrw********さん

2019/8/402:53:54

激闘と思ったこと一度もないですね。どれも茶番劇。
全日の外人でマトモなファイトを見せてくれたのはハンセンぐらいしか印象に残ってない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 11:21:14

知恵袋やめろ、ガキ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/407:58:17

子供のときにTVで見たハーリー・レイスさんとジャイアント馬場さんの試合は、とにかく両者とも動きが遅く、なんだかスローモーションの試合を見ているような感じさえしていました。

レイスのダイビングヘッドバットの攻撃などは、仕掛ける前から動きが遅く、どう見ても逃げれそうな感じに見えましたが、馬場さんはまともに喰らって痛そうにしていた印象があります。

aki********さん

2019/8/406:55:20

ハリーレイスの思い出は日本の高速道路で
100kmオーバーで逮捕されたことですね。