ここから本文です

ピアノコンクールで連弾を弾くのですが、どんな曲がいいと思いますか?できるだけ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/410:22:49

ピアノコンクールで連弾を弾くのですが、どんな曲がいいと思いますか?できるだけ、みなさんが知ってる曲がいいです。ソロはクラシックなので、連弾はJPOPにしようと思います!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/410:27:53

どれくらいの腕前なんでしょう。

ここに J-POP ピアノ 連弾 楽譜 のことがたくさんあります。

他人に曲を訊くより、二人で弾きたい曲がいちばん。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0DutM0ZdvHoA_WuJBtF7?p=j...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmp********さん

2019/8/410:24:34

アラジンのホールニューワールド

明日への扉

ですかねー!☆