ここから本文です

浮島ICから海ほたるまでETCで普通車だといくらですか? 日中と深夜料金を教えて...

dmd********さん

2019/8/410:29:55

浮島ICから海ほたるまでETCで普通車だといくらですか?

日中と深夜料金を教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/714:40:59

800円(ETC特別割引)です。
24時間変わりません。
なお、ETC特別割引と深夜割引は重複できない規定ですので、最も割引率が高くなる特別割引が優先的に適用されます。

また、海ほたる折り返しも800円です。
そのまま木更津金田まで行ったら800円、戻りにアクアラインを使えば追加で800円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/8/413:12:28

800円です。
日中も深夜も同じです。
ちなみにアクアラインを渡っても
戻ってきても同じ料金です。
1回利用時の料金ですね。

sun********さん

2019/8/413:10:51

海ほたるまで往復で800円(千葉県他の補助による特別料金)です。
通常料金に深夜割引を効かせても800円を下回らないため、深夜料金の設定はありません。