ここから本文です

Youkouさん、リクエストお願いできますでしょうか? 私は1994年1月28日生、宮崎...

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:31:36

Youkouさん、リクエストお願いできますでしょうか?

私は1994年1月28日生、宮崎県出身、女です。

今後の人間関係のことが不安です。
他県での仕事を辞め、地元で働いた結果人間関係に悩

まされ1年程で辞めてしまいました。
そして好きな人もいたのですが振られました。

地元にいる間は学校ではよくいじめられ、家でも良くないことが続いたのですが、県外へ出て一人暮らしを始めてからは人間関係は落ち着いていたと思います。
占いとは関係があるかわかりませんが、土地と人間の相性って存在するのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2019/8/422:56:24

今晩は(^^♪

参考程度にしてください。

貴女は、表面は明るく振る舞っていますが、内心は周囲の人に対する警戒心が強く、簡単には気を許さない、スキのない女性です。

自分の本心は、めったに口にしないで相手に調子を合わせているので、一見社交的に見えますが、心から打ち解けている訳ではありません。

もともと孤独なタイプで、本人もそれをあまり気にしていません。
ただ、非常に仕事熱心で勉強家です。

小さな事でもおざなりにせずに対処して行きます。
あなたは責任感が強く、伝統的なものを改良していく人です。

自分ひとりで走り出さずに、常に周りとのバランスをはかりながら動きます。
のんびりと時間をかけていくほうなので、人と争うことはないでしょう。

粘り強く、始めたことは必ず完成させる意気込みで、常に積極的な生き方で前進して行く、頼もしい女性と言えるます。

物事の考え方が、健全で常識的であるだけに、生真面目でやや融通のきかない面があります。

情緒的な甘えや、執着心はあまりなく雰囲気もさっぱりしていて、物事を割り切って処理してゆくのが特徴で、思いつめて考えることはありません。

また、年下や弱い人には親切で面倒をよくみるので、頼りにされます。

貴女が好む男性のタイプは、堅実で安定した生活力を持って明るくて細かいことにこだわらない人です。

警戒心の強さは、恋愛にも表われます。
自分の世界をしっかり持っているので、理解し合うまで時間がかかります。

結婚後は、専業主婦になるのを嫌って仕事を持つタイプです。

貴女は持って生まれた大きな徳と功労の上で恵まれた人生を送る事が出来る人です。

努力次第では世界にも名を残す事が出来るような人物にもなれます。

貴女は、移動に縁の深い人です、一つの所にとどまらず、自ら移動したり、転勤があったりと言った感じです。

また、大変恵まれた人生の福と運を持った人でもあります。

生まれながらに持っている徳を生かして努力をして行ったらならば素晴らしい人生を送れるはずです。

しかし時を逃してしまったらただの夢追人でしかありません。
時を逃す事の無いように自分を正確に知ることが大切です。

物静かな貴女ですが、その言葉にはとても威厳があります。
争いを嫌い平和を好む貴女ですが、自尊心が高く、正直な貴女はつい思っている事を知らず知らずのうちにストレートに言い過ぎて周囲から嫌がられてしまう事もありますので、気を付けてください。

貴女の優しさが裏目に出て嫌な相手とも関係が深くなりトラブル事もありそうです。

変な所でプライドをはったり意地をはるのではなく素直になっていく事を心掛けてください。

時には人を信じて行く事も必要な事です。

状況は貴女に、一生を大きく左右するような重大な決断を迫る可能性があります。

もしかしたら、貴女自身は、あまり重要でないと軽く考えてしまって軽率な行動をしてしまうと、とんでもない大きな問題に発展することにもなりかねません。

ですから、今はいつもの3倍以上慎重になって、ひとつひとつの結論を導くのに、さまざまな角度から検討を重ねてから、結論を出すように心がけることです。

そうすれば、失敗を重ねることもなくなり、小さな成功がさらに次の成功へ展開するように、天運は貴女を導いてくれるはずです。

今日一日の小さな成功は大きな幸福へつながるライフチケットですが、うまくいったとしても浮かれることがないように用心することです。

土地、あるいは方角での善し悪しを占う方法もありますけど、気にしないことですね、自分が納得いく状態を作り上げることが出来れば、その土地が一番なのですよ。

住めば都ですよ。

あれこれ考えずリラックスして、今生きているこの瞬間を、思いっきり楽しんでくださいね。

そうすることが、貴女の人生の充実感に繋がりますよ。

全然、悪い運勢では無いですから、大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 23:32:51

こんばんは

返事が遅くなりすみません。
占って頂きありがとうございました。
地元での人間関係に悩まされ、近いうちに引っ越す予定だったので、不安だったのですが気持ちが楽になりました。
また、自分の性格を見つめ直す機会にもなったと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる