ID非公開

2019/8/4 18:36

11回答

復縁について

復縁について タロット占いできる方お願いします。 去年の10月中旬に彼氏と別れました。 彼のことが今でも好きというか未練を感じています。 できれば復縁したいです。 彼の今の気持ちとかを知りたいので占っていただきたいです。お願いします。

ベストアンサー

0

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬ #元彼さんの気持ち/戦車 reverse ◎復縁しても、どうせ失敗するに違いない!とか無理ポ!と言う気持ちを抱いています。 #復縁の可能性/死神(R)カップの10 ◎思い込み?で無理と思ってしまっているだけの様です。その様な事から貴方様が自分の気持ちを信じて行動して行けば復縁のチャンスが訪れる暗示が有りますよ。コンタクトが取れる様になりましたら元彼さんに取って居心地の良い存在になる様に心掛けてみて下さいませ。過去の事を探りたくなっても押し殺して下さいね。元彼の気持ちに寄り添ってあげたり受け入れる態度を示す事で絆は強固なものになっていきます。まだまだ分かりませんが結婚も夢では有りませんよ(^^) #アドバイスカード/ペンタクルの6(R) ◎元彼さんの年収や職業や容姿だったり見た目やスペックに囚われずに元彼さんの有りの侭を受け入れてあげて下さいませ(^-^)/ では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀. Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

画像