ここから本文です

LINE Payクレジットカードの申し込み方法を教えてください。

中森さんさん

2019/8/419:39:24

LINE Payクレジットカードの申し込み方法を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/8/421:43:49

今年3月の発表から夜も8時間しか寝ずに待っているんですがね。

毎年今の時期は、盆休み海外旅行需要で申込が多いので、それを外して19日以降の新規開始じゃ?と思っております。

LINE Payに登録していれば、黙っていても通知は来ますよ。

先行予約が落ち着く10月頃に一般申込が始まると見ています。オリコ発行なので、カード到着までは長め(2〜3週)です。

  • 質問者

    中森さんさん

    2019/8/422:07:27

    8時間の睡眠、、、
    よう寝てますやん❗️

    ありがとうございます!
    私も早く予約をしたいので、睡眠時間を1日8時間にして待つことにします!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Myama4859さん

2019/8/421:06:39

オリコが発行を担当する、LINE Pay初のクレジットカードですね。
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2019/2754
LINE Pay社による公式発表では、
先行予約が8月スタート予定となっているだけですね。
今のところ、具体的な先行予約の受付開始日や、
先行予約の申込み方法に関しては、未発表となっています。
申込み受付はLINE Payアプリ上で行うとなっているみたいなので、
逐一、アプリを起動してご確認ください。

sters52555さん

2019/8/420:34:59

LINE Payにクレジットカードはありません。