ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼とデート終わりに 彼が家まで送ってくれて帰る際に彼にハグをして帰ってから 彼...

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:03:46

彼とデート終わりに 彼が家まで送ってくれて帰る際に彼にハグをして帰ってから 彼から「もっとぎゅっとしてたかった おやすみなさい」ときていて、次の日に 「昨日はありがとう 楽しかったもっと一緒にいたかった」

と送ってから 既読がついて3日間以上も来なかったら 気になりますか?
なにか送りますか?

ちなみに彼は飲食店で働いていて、彼は平日休みです。
彼に「おつかれさま 今日はゆっくり休んでね」と送っ
たら 嬉しいですか?

補足もう連絡したくないんでしょか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/8/423:08:40

3日こないと気になりますよね!
内容的に悪い流れとかではないと思うので、いそがしかったか、読んで返信送ったつもりで 待っている とかだと思います!
1週間経っても来なかったら心配なので 「大丈夫?」などと送ってみてもいいと思いますよ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる