ここから本文です

自作pcが起動せず、解決策が分からないため質問させていただきます。 昨日全て...

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:33:51

自作pcが起動せず、解決策が分からないため質問させていただきます。

昨日全て組み立て終わり、無事起動させることが出来、OSのインストールも終えました。

そして今日、SSDは既にマザボ

に取り付けたのですが、HDDも取り付けたいと思い、HDDを取り付けました。
電源とHDDをSATAケーブル(電源ユニットに付属)で繋ぎ、
HDDとマザボを、マザボに付属していたケーブルで繋ぎました。

そしてディスプレイも入れ替えたのでDisplayportで繋ぎました。

電源ユニットの電源を入れると、
マザボのLEDは点灯しました。(Q-LEDは点灯していません)
しかし、ケースの電源を押しても、
うんともすんとも言わず、どのファンも回りません。

どこか故障したのでしょうか?
また解決策はありますか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/8/423:39:25

どっか抜けたとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxi********さん

2019/8/423:52:00

BIOSは起動していますか。BIOSまで行っているなら起動順がHDDになっているとか。
BIOSが起動していないときは、動いた所まで戻すのが鉄則です。

don********さん

2019/8/423:36:14

ちゃんと動いていた以降に変更したところを元に戻して、確認してみてください。