ここから本文です

保護観察官から、話を聞きたいから一度観察所に来てほしいと言われてるんですが、...

age********さん

2019/8/423:44:55

保護観察官から、話を聞きたいから一度観察所に来てほしいと言われてるんですが、行ったら仮釈放取り消されてそのまま拘留される可能性ってやっぱり高いですか?

観察官に聞いたら、その可能性もあるし、話を聞いてからじゃないとどうなるかはわからないと言われて、拘留されるのが不安で、逃げたままになってしまっています。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/8/500:58:55

逃げてるから呼ばれて収監される、しょなから収監されませんが次すっぽかましたらありえますので、月に1度ぐらい会いに行きましょう。ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dow********さん

2019/8/507:21:21

しかし,だからといってそのまま放置すれば,ますます状況は悪化します。
たかが保護観察所と軽く見ない方がいいです。
場合によっては,引致状が発せられて,警察等に総動員かける可能性だってあります。