ここから本文です

浜田省吾、長渕剛らへんの時代のオススメ曲みたいなのありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:46:38

浜田省吾、長渕剛らへんの時代のオススメ曲みたいなのありますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/508:53:53

いわゆる「ニューミュージック世代」と云われたジャンルですね。
フォーク基調でロックっぽい・・・アレンジした。

松任谷由実=いちご白書をもう一度・・・バンバンに提供した。
https://www.youtube.com/watch?v=F02TB2c5bYk

中島みゆき=時代

竹内まりや=駅

来生たかお=夢の途中「セーラー服と機関銃=薬師丸ひろ子」
https://www.youtube.com/watch?v=fg9yTU7NxaA

山下達郎=クリスマスイブ

アリス=秋止符
https://www.youtube.com/watch?v=yCSyXh6-l5s

さだまさし=秋桜「山口百恵」

サザン・桑田佳祐=いとしのエリー

甲斐バンド=裏切りの街角

中村雅俊=心の色

その他、無数

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 12:25:32

わかりやすくありがとうございます!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/8/500:10:11

長渕って言ったら
トンボ
ですね!