ここから本文です

山口県山口市に住む者です。 今年セローを買ったのですが、林道が何処にあるのか...

zen********さん

2019/8/423:50:33

山口県山口市に住む者です。
今年セローを買ったのですが、林道が何処にあるのか分かりません。ネットの情報は古くて行ってみると道が寸断され無くなっているものばかりや、舗装されていました。山口県の林道情報よろ

しくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/8/510:05:31

近くにテレビの中継局はありませんか?
メンテナンスのための道路は案外、舗装されていません。

質問した人からのコメント

2019/8/6 18:39:55

周防大島に行ってみたいと思います!情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2019/8/507:32:07

山口は道路の舗装が行き届いてる、島根に行けば林道あります。