ここから本文です

からかい上手の高木さんって面白いですか? どうせ一定以上の関係には最終回まで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/501:22:29

からかい上手の高木さんって面白いですか?
どうせ一定以上の関係には最終回までいかないんでしょう?

補足その結婚はアニメで描写されるのはやはり最終回か、描写はなし。という展開ですか?
漫画だけですか?結婚は。

閲覧数:
147
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/511:00:55

その一進一退の攻防がおもしろい。
そしてちゃんと観てれば少しずつ距離が縮まってるのがわかります。
毎週ドキドキです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「からかい上手の高木 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/8/723:58:10

今のところ分かりません。

jmgpd658さん

2019/8/723:55:01

一定以上の関係までの道のりを楽しんだり、
話の流れや季節などの細かい描写を楽しむというのがこの漫画やアニメ趣旨なのではないかと思います。

もうそこまで達して幸せになっている中での関係を描く、からかい上手の元高木さんというスピンオフがあります。そこまでの道のりですね。 どちらも面白いです。

早くにゴールを描くのは、他の青春や恋愛をテーマにした漫画でありふれていますので飽きが早くきます。

rainbowPON!さん

2019/8/502:14:58

個人的には、ほほえましい田舎の中学生の淡い友情以上恋愛未満の関係がとてもほっこりします。
母親の目線で、あらあらまあまあ^^とほんわかします。

adm********さん

2019/8/502:13:52

定番のラブコメ作品のやり方です。少年マンガに多い。

スピンオフで結婚後を描く珍しい作品です。

スピンオフでは子供がいるので20歳は超えてます。
原作のこの作品では、最終回だとしても卒業するくらいだと思います。

bfdycfhxfgさん

2019/8/502:03:18

本編は完結してないが、スピンオフで結婚後が描かれてる