ここから本文です

なんか良く、タピオカ飲むとか言ってますけど

bsh********さん

2019/8/502:57:48

なんか良く、タピオカ飲むとか言ってますけど

タピオカ食べるじゃないでしょうか?
だって、タピオカ丸呑みしてるんじゃ無いんやろ?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釈レア子さん

2019/8/502:59:32

仰る通りだと思います
正しくはタピオカドリンクを飲むでしょうね
タピオカのみであれば食べるが適しているでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyabiさん

2019/8/503:00:18

タピオカドリンクの「ドリンク」が省略されているだけなので「飲む」で間違ってません。

KUROさん

2019/8/503:00:08

一応タピオカドリンク
ミルクティー(トッピングがタピオカ)ってことだから飲むでいいんじゃないかなぁ。

Sさん

2019/8/502:59:26

確かによく考えてみれば食べるですよね(笑)
飲み物の中に入ってるから飲むって言われてるのではないですかね(^-^;

hai********さん

2019/8/502:58:18

捻くれ者だねw