ここから本文です

ホルムズ海峡タンカー有志連合を拒絶する秘策?

アバター

ID非公開さん

2019/8/504:53:35

ホルムズ海峡タンカー有志連合を拒絶する秘策?

今後、「中東から石油は一切買わない。代替えエネルギーとして原発を推進する。」と言えば良い。

脱原発派が発狂する。でも、「護憲派と脱原発派と沖縄基地反対派」は三点セットで左翼のお家芸!

左翼同士が喧嘩するのかな?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/8/505:12:52

原発で、「石油化学製品」が作れるかどうか実験してこい!

小学校くらい真面目に行きなさい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/505:28:08

    >原発で、「石油化学製品」が作れるかどうか実験してこい!

    作れようが、作れまいが関係ねえだろう。だって9条守りたいんだろう。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はまさかさん

2019/8/609:13:43

護憲派、脱原発派、沖縄基地反対派、要するに安倍政権の政策に反対する勢力をひっくるめて左翼だと決めつけてるわけですね。

本来の右派でも保守派でも安倍政権の進める憲法改正に反対してる人は多くいますし、原発推進に反対してる人は多くいますし、辺野古への新基地増設に反対してる人は多くいます。
むしろ日本国の未来や日本国民のことを思う真の愛国者であれば安倍政権の売国的政策にはだいたいい反対ですよ。
それをなんでもかんでも左翼だの反日だのと決めつけてしまう感じはとにかく稚拙でしかありませんね。



ああ、よく見たらID非公開か・・・

kok********さん

2019/8/508:43:50

原発の電気エネルギーで、石油(炭化水素)が工場で化学的に合成できるかな?