ここから本文です

離婚し算定表で高校生の養育費の支払いを受けている場合、調停でそれ以上の私学加...

アバター

ID非公開さん

2019/8/505:13:14

離婚し算定表で高校生の養育費の支払いを受けている場合、調停でそれ以上の私学加算や大学費用、成人までではなく大学卒業まで、などの審判はおりるものですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/8/507:47:00

今の養育費はどうやって決めたものですか?
それによって変わってくるとは思いますが、増額の調停申し立てをして、合意できなかった場合、金額は変わるかも知れませんが、終期は変わらないと言う審判になるように思われます。
ただ、ケースバイケースなのでやってみないとわからない、と言うのが本当のところだとは思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efe********さん

2019/8/507:37:15

おります。離婚したらこどもがかわいそうです。
こどくで。

kawaia1750aさん

編集あり2019/8/505:51:27

調停で決められたあとの生活で状況が分かった場合、不服があればまた調停をすることは出来ます。そこで決めて下さい。

bai********さん

2019/8/505:32:40

交渉次第ですね。