ここから本文です

何で日本はヤラセ番組が

cia********さん

2019/8/507:24:07

何で日本はヤラセ番組が

多いのですか?

補足人騙してまで視聴率稼ぎ悪質じゃね?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/8/520:23:33

視聴率が取れればそれでいいと思ってるから。ディレクターが頭おかしいのは言うまでもないが、ヤラセでも面白ければいいと思う視聴者も視聴者

質問した人からのコメント

2019/8/5 21:06:50

ご返信ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

2019/8/507:47:04

それが日本の伝統だから…

ang********さん

2019/8/507:28:10

バラエティというジャンルは必ずしもノンフィクションでなくてはならないという概念はありませんから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/507:27:27

視聴率がすべてだから、

ねたぎれしてしまい、

ついついセンセーショナルな番組作りたくなり、

安易にやらせに走るから。

ある意味仕方のないところかな。