ここから本文です

Jacksonギターの種類について教えて頂きたいです。

rdn********さん

2019/8/507:47:23

Jacksonギターの種類について教えて頂きたいです。

6年ほど前に吉祥寺ロックインにて購入したものです。
日本製、24f、フロイドローズです。コンコルドヘッドが上向き(正面左向き)についています。
展示品にて75,000円程で購入し、元値は12〜13万だった気がします。ハードケース付き。
ネック根元にはシリアルナンバーとして9851722と記載があります。

自分で調べている限りだと
Jackson Xシリーズのような気がしますが...
保証書等紛失してしまい、詳細不明です。

今回売りに出そうと考えており、詳細等教えて頂けましたら幸いです。

フロイドローズ,吉祥寺ロックイン,Jackson X,コンコルドヘッド,正面左向き,ピラニアツゥースインレイ,PROSeries

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐりさん

2019/8/518:24:10

Jackson Dinky DKMGT with EMG 81/85
現行ロゴで2010年位のモデルですね。
純正なjackson名義の日本製。
アルダーボディとピラニアツゥースインレイにリバースヘッドでアクティブピックアップはPROSeriesの位置付けで良いかも!
日本製でjacksonとだけ書かれたロゴは結構珍しいというか、手放さない人が多いと思います。
私はSoloistとDEANもスルーネックしか使わないけど、そのBlackがあれば欲しい位です。
鳴りがしっかりしていたら、なんの問題も無いギターです。
大切に使って下さい。

後、変態で無く正統なネオクラ系ですw
ジミオジサンその、紹介と言うか振り辞めw
知恵袋は、たまに見る位で実質辞めていますので上行く回答者現ることを望む。
というか、いるでしょ!

  • ぐりさん

    2019/8/519:05:32

    売りに出すなら、状態がよければオークションの方が良い値付きますよ。
    買取だと良くて3万位かな?
    買い替えだともう一声という感じです。

質問した人からのコメント

2019/8/5 19:57:22

ご回答ありがとうございます

初めて買ったギターでしたので、ヴィジュアルのみで購入しておりました。
キズがあり、状態としては良くありませんのでもうすこし精査しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/511:23:20

おーーーーーい、ジャクソンヘッドの変態おじさん、出番だよ!^^)))笑