ここから本文です

学生です。スマホでの課金の記録は自宅に明細のようなもので紙として送られてくる...

ubp********さん

2019/8/508:07:00

学生です。スマホでの課金の記録は自宅に明細のようなもので紙として送られてくることはありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/8/508:20:47

携帯の料金に合算、別途明細書の申し込みをしていれば届くと思います。(明細書は別途申し込みが必要)

但し、細かなところ迄は分からないと思いますけど。

明細が分からなくても料金が上がればバレると思いますが。

質問した人からのコメント

2019/8/5 09:24:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss0********さん

2019/8/508:21:10

課金代のみで紙で送られてくることはありません。
しかし、携帯料金をクレジットカードで支払っていて、明細書を紙で家に届くようにしていれば明細書にiTunes代等として記載されているでしょう。

sho********さん

2019/8/508:19:00