ここから本文です

【聖闘士星矢】 神聖衣カミュ VS 真聖衣一輝 どちらが勝ちますか?

ピアースさん

2019/8/508:20:17

【聖闘士星矢】

神聖衣カミュ VS 真聖衣一輝

どちらが勝ちますか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/522:04:24

真聖衣は神聖衣より発動がシビア
青銅聖闘士が黄金聖闘士に昇格して神の血と極限まで高めた小宇宙が必要
そして一輝は唯一無二の所有者

流石に神聖衣でもゼウスとは戦えないでしょ

質問した人からのコメント

2019/8/9 15:31:05

三名様ご回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/517:02:41

星矢の言葉を基準に考えるなら神聖衣もその進化も経験した星矢が『こんな小宇宙の燃え方は知らない』『人を超えている』と評価したナインセンシズ覚醒アイオリアと拮抗した戦いが出来る獅子座の真聖衣一輝だと思います。

完全にゼウスに支配されてからのアイオリアとは戦ってないので判断が難しいですね。

物理限界を超えた複数の黄金聖闘士でも大した時間稼ぎにすらならない神聖衣のカミュ
星矢が驚愕する力を持つナインセンシズ覚醒アイオリアと拮抗する一輝

bil********さん

2019/8/508:21:36

仮面ライダーとキン肉マンが戦ったらどちらが勝つか?という質問に似て難問ですが、神聖衣カミュ VS 真聖衣一輝の戦いでしたらカミュでしょう。
直感的な回答です。