ここから本文です

「かんぽ」がやった事って端的に詐欺ですよね?

xx8********さん

2019/8/509:02:43

「かんぽ」がやった事って端的に詐欺ですよね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/8/509:11:31

報道耳するに、詐欺以外有りません、反社会的集団だと思いますが、年寄りを合法的に騙す、詐欺集団で即企業活動を停止すべし、と自分は思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwg********さん

2019/8/900:04:19

書類の偽造や認知症の方を食い物にしたり、やっていることは反社会的組織と変わりませんね。

wmv********さん

2019/8/511:14:16

そうですよ
あの手の営業は詐欺なのですから、振り込め詐欺に気をつけましょうではなく、営業マンにも気をつけましょうとするべきなのです