ここから本文です

ハウジングセンターやモデルハウスのお気軽にお越し下さいは間違った表記だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/8/509:35:59

ハウジングセンターやモデルハウスのお気軽にお越し下さいは間違った表記だと思います。

あるハウスメーカーに行ったら、終始偉そうな態度を営業マンにとられました。
私たちは、わからないことを教えてほしくて前もってアポを電話でとり、内容も伝えたのにです。

ちなみにそこはハウジングセンターだったのですが、インフォメーションの人も終始めんどくさそうにされて上記のことを言ったら、嫌なら来るなといわれました。

なら、お気軽にお越し下さいは表記として間違っています。
「年収何百万以上で家を買う意思のある正社員で働いている方以外は来ないでください」と表記をするべきです。

私の考えは間違ってますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/512:21:18

以前、住宅メーカーにいましたが、

性格悪い社員は多いです。

管理職の所長あたりが、契約をとれ!と

怒鳴り散らしてて、

プライドだけは異常に高い人が多くて、

社員自体も家を建てれる人は少ないですし。

私も以前、展示場に見学に行きましたが、

若かったので、無視する営業がいたり、

他に決めたと言ったら、カタログを返せ!と

電話をしてきた営業もいます。

年中キャンペーン中なのに、今はキャンペーン中なので・・・と

平気で嘘をつきますし。

あんな会社にいたら、性格悪くなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/512:35:25

    なるほどです。
    ちなみにカタログ返せは言われたことあります。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coz********さん

2019/8/723:24:05

間違ってるかどうかは別として、気持ちは凄く分かります。住む人の幸せより契約をとることを優先してるのが露骨に分かる人をよく見かけますよね。