新名神高速について 普段、高速を利用する事が少ないので、詳細をお分かりの方がおいででしたら、ご教授ください。 地図を見てて、ふと疑問に沸きました。 新名神高速 大山崎から

ベストアンサー

0

申し訳ありません、勘違いしてました。 お聞きしたいのは、大山崎下りで乗って高槻あたりでE1Aへ、神戸JCTまで向かいE2A中国道上りに合流、最終吹田出口 という走行ルートです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方共、早々にご返答を頂きありがとうございました。 私の拙い文章の意図を汲んで頂いた方をBAにさせて頂きます。

お礼日時:2019/8/5 16:05

その他の回答(1件)

0

もちろん走行距離に即した料金が請求されます。 Nシステムで走行ルートが分かる仕組みになっています。

料金はともかく、走行は可能と理解して良いのでしょうか? Nシステム=前方ナンバーのみ?の認識ですか? 違うなら、バイクはどうなるんでしょう?