ここから本文です

河合塾の第2回全統マーク模試について

アバター

ID非公開さん

2019/8/511:20:48

河合塾の第2回全統マーク模試について

自分の日程は8月11日なのですが、7月28日にも行われていたようで、日程は違えど問題は同じなのでしょうか?

もしそうだとしたら2週間弱ズレがありますが、受験地の差でしょうか?
(自分は申し込みフォームに8月11日しかなかったので)

わかる方教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2019/8/511:22:29

受験地の違いになります…関東では、既に7月28日に行われてます

問題も同じになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

河合塾 の求人情報(674件)

【塾講師】チューター・担任助手/大学生歓迎
  • (塾名)河合塾マナビス (主催会社名)株式会社城南進学研究社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
塾講師STATION
河合塾マナビスのアシスタントアドバイザー
  • 河合塾マナビス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県渋川市
イーアイデム
<未経験OK>その他(高校生の塾講師)
  • 久保田学園グループ 河合塾マナビス西神中央校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
塾講師JAPAN
【前橋校】河合塾マナビスでのアドバイザー募集!「子ども...
  • 河合塾マナビス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県前橋市南町
らくらくアルバイト
【試験監督】 激短1日 河合塾模擬試験等 勤務日選べる ま...
  • 株式会社 全国試験運営センター 名古屋事務所 <河合塾グループ>
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
an(アン)
FC開発営業/反響営業 ※河合塾ブランドの展開/麹町・四ッ...
  • 株式会社河合塾マナビス
  • 正社員
  • 年収424万円〜518万円
  • 東京都千代田区六番町
en ミドルの転職
《関富岡駅》|店長 店長候補(小売り) |授業をしない校舎...
  • 株式会社Five Boxes 河合塾マナビス 関校
  • 正社員
  • 月給23万円〜34.3万円
  • 岐阜県関市
転職ナビ
FC開発営業/反響営業 ※河合塾ブランドの展開/麹町・四ッ...
  • 株式会社河合塾マナビス
  • 正社員
  • 年収424万円〜518万円
  • 東京都千代田区六番町
マイナビ転職エージェントサーチ
【塾講師】チューター・担任助手
  • (塾名)河合塾マナビス (主催会社名)株式会社城南進学研究社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,015円〜
  • 東京都西東京市
塾講師STATION
【伊勢崎校】河合塾マナビスでのアドバイザー募集!「子ど...
  • 河合塾マナビス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県伊勢崎市大手町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「全統マーク模試 8月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kawai_moslniさん

2019/8/523:12:05

はい.実施日が異なっていても,同一名称の模試では同じ問題が使用されます.
河合塾の模擬試験は地域によって実施日が異なります.

例えば,第2回全統マーク模試の場合,
関東地区は7月28日(日)実施ですが,関西地区は8月4日(日)実施,北海道は8月18日(日)に行われます.