ここから本文です

◤ この↓事実の説明を付けて【像】を展示すればいいのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/8/512:11:31

◤ この↓事実の説明を付けて【像】を展示すればいいのでは?

【" 竹島を盗んだとバレ↓慌てて「被害者」に成りすました像 "】
.
1990年代に成って【”慰安婦だ・徴用工だ”】等と↓グズり出した。
.
【“韓国軍慰安婦”】の「“名称”」を↓見れば一目瞭然。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%... ※ 韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、
1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦は殆んど問題に成っていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きく成ってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるように成り、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなく成った。

【1965年の”日韓基本条約”】で完全かつ最終的に解決済みにも拘わらず、なぜ韓国は↓1990年代に「”慰安婦だ・徴用工だ”」等と言い出したか ?

1980年代の後半に【”米国立公文書館”】が【”竹島関連の政府公文書”】を公開し始めたため、慌てた韓国は1990年代に【捏造】の「”慰安婦や徴用工や東海”」などの嘘をデッチ上げ↓被害者に成り済ました。

【”被害者に成りすました加害者↓韓国が怯えるオーストリア正史”】 http://www.sankei.com/world/news/140522/wor1405220040-n1.html

【“ラスク書簡”】 (韓国の要求に対する↓“米国の最終回答”)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...。※ 韓国との数回の会談、調査を経てアメリカ合衆国は最終的な米国の見解を国務次官補「ディーン・ラスク」が1951年8月10日に書簡にて【“竹島は日本の領土”】で有ると回答した。ラスク国務次官補が回答した翌月の9月8日に、正式に日本国との平和条約が調印された。

これが↑都合悪いので↓また例の不正なソフトで削除かな?
Yahoo Japanも↓不正なサイバー攻撃に手を焼いてる!
https://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/72443144.html

徴用工,国連軍慰安婦,ヤフージャパン,被害者,日本軍慰安婦,ベトナム韓国軍慰案,米国政府公文書

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/8/1115:32:03

▼ その隣りに↓ドラム缶で移送した【”真実の像”】を展示すればいい。

◆【“ベトナム韓国軍慰案所”】↓(米国政府公文書)
http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html
◆【1977年 "韓国政府が性売買を容認↓管理していた証拠"】
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

◆【米軍慰安婦だった】↓韓国人女性122人が集団訴訟
JNNニュース:http://www.dailymotion.com/video/x3gskrg

▼ その隣りに↓ドラム缶で移送した【”真実の像”】を展示すればいい。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebh********さん

2019/8/512:25:21

『米軍戦車に轢かれた少女の像』
若しくは
『日本従軍慰安婦に転用された少女像』