ここから本文です

皆さんのギターのローズ指板見せてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/515:11:37

皆さんのギターのローズ指板見せてください

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Centaurusさん

2019/8/515:16:03

接写はムズイよ!
一眼レフでストロボを天井バウンスしました。

接写はムズイよ!
一眼レフでストロボを天井バウンスしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M字係長さん

2019/8/605:39:20

あいよっ。

あいよっ。

edd********さん

2019/8/521:12:40

他にもありますが、とりあえずこの2本だけ

他にもありますが、とりあえずこの2本だけ

ukulekittyさん

2019/8/515:44:11

右は、スキャロップ♪...zunzuk...

右は、スキャロップ♪...zunzuk...

haruさん

2019/8/515:16:17

ヴィンストね。

ヴィンストね。