ここから本文です

野球観戦に行くのですが、その際の服装についてです。 わたしの好きなバンドが...

moc********さん

2019/8/515:15:24

野球観戦に行くのですが、その際の服装についてです。

わたしの好きなバンドがベースボールTシャツをグッズとして出しているのですが、そのTシャツを着て野球観戦に行ったらダメですか?

っかくなので少しでも野球気分を味わいたいな〜と思っているのでユニフォーム(?)を着たいのですが、今後また観戦に行くかわからないので実際の球団のユニフォームを買うのもな…と思ってしまいます…。

野球観戦自体初めてのことなのでわかりません。
暗黙のルールとかあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

補足Tシャツっていうより、本当にユニフォームみたいです。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/515:40:57

服装は自由ですよ!
べつにレプリカユニフォーム買うことないです。
普段着でかまいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/8/517:11:14

ユニホームを無料配布されたときはそれを着ましたが、普段は普通の格好でしか行ったことがありません。

ttt********さん

2019/8/517:08:03

レプリカユニとか恥ずかしくて着るのは無理みたいな方も多いと思います。

私もタダでも荷物になるので要らない感じです。

2019/8/515:18:57

なんでも良いですよ
裸以外なら大丈夫です
(たまに甲子園球場では上半身裸のオッサンがいますが・・・)