ここから本文です

明日ライブ行くのですが、、ヒールで行きます、、。

アバター

ID非公開さん

2019/8/515:37:24

明日ライブ行くのですが、、ヒールで行きます、、。

靴を持っていくのが荷物になるので会場内では靴を脱ごうと思っていますが、周りから変な目で見られますかね???(--;)

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/722:20:41

着席指定の公演ですよね?

それ以外でヒールは論外、禁止・迷惑行為ですから、大バッシングの的になります。
SNSで晒されたりもしますので、注意しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/8/722:14:20

全然大丈夫です。

私も靴を脱いで見るときあります。
何も はいてないと足の裏が痛くなるので スニーカーがあるといいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/722:07:45

座席指定であれば、問題無いです。
スタンディングだと激しいアーティストでなくても、靴で踏まれたりしますし、ちょっと当たっただけでもかなり痛いです。
確実なのは替えのスニーカー持参です。
おススメは安価でクオリティの高い無印スニーカー。

bis********さん

2019/8/516:23:08

別に変ではないので大丈夫です。

実際に、ヒールに限らず靴を脱いでる
(靴下や素足になってる)人も珍しくありませんし、
先の方も言われているように、ライブが始まってしまうと
誰も人の足元まで気にしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/8/515:45:55

ライブが始まり、暗くなってから、コソッと誰も見てないか確認されてから、靴を脱げばいいです。ライブが始まれば、ステージのあアーティストに夢中になり、周りの人の事など、気にしませんので…