ここから本文です

今日のおしゃべりクッキングに出てたゲストはどなたでしょうか??

iik********さん

2008/12/414:27:54

今日のおしゃべりクッキングに出てたゲストはどなたでしょうか??

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2008/12/415:28:44

ゲストは週替わりのようで、今週は俳優の山崎樹範(やまざき・しげのり)さんです。
http://www.mh-fujiga.com/artist/yamazakishigenori.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2008/12/421:02:00

山崎樹範さんですね。
http://www.mh-fujiga.com/artist/yamazakishigenori.html
カムカムミニキーナの劇団員でもあります。