ここから本文です

イキナリすみません。郵便局の集配業務で午前中で集配作業が終わるような、配達物...

yox********さん

2019/8/515:41:19

イキナリすみません。郵便局の集配業務で午前中で集配作業が終わるような、配達物量、配達箇所数が少ない郵便局って、今現在存在しますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2019/8/1020:42:20

街中にある大きな局ではなく、田舎の方にある集配センターと呼ばれるところはだいぶ郵便が少ないらしく、普通に配達能力のある人なら午前中で終わることもザラだと聞きました
私は大きな局での配達作業をしてるので、あまり詳しくはありませんが
以前集配センターで配達していた人の話です

2月や8月は郵便物数がぐんと減るので、たまに午前中で終わることもありますよ
配達エリアにもよりますが

質問した人からのコメント

2019/8/10 21:46:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/8/515:43:28

荷物なくても時間が来たら外に出る。